いろんな人や場のエネルギーに触れてみるのが好き








だから
ヨガクラスや
ワークショップや
イベントやライブに参加する(ピンと来たものだけね)









YouTubeやPodcastなど
動画を観たり音声を聞いたりする










その時々の先生や
主催の方や
動画や音声を届けてくれる人や
その「場」を共有する仲間たちと創る
空間のエネルギーにふれる











そしてその体験から
自分がどう感じ何を気づき

何に心が動いて揺さぶられるのかを観察して

その後の余韻を楽しむのが好きだ〜♡










好奇心が強くて
「経験したい!」「感じたい!」と

私の内側が言っている






魂自体の経験が少ないのかもしれないな(笑)
まぁ、フレッシュな魂ということで(笑)










話が逸れたけど



一度たりとも
同じ日、同じ空間、同じ体験はないの










人のエネルギーは
感情は
瞬間、瞬間に変わっているからね

天気や季節、時間とかにも影響されるしね









まさに
人生の一瞬一瞬が
Live、生放送!!!

だから、おもしろいーー!!!











人も、自然、そして宇宙の一部だからね

変化を恐れる必要はないんだ

「ただ、楽しむ」  

だけでいいんだ〜〜〜







そう思うと

なーーんか肩の力が抜けて

楽(ラク)になっちゃうよね





















最近、
「すっごいおもしろい!!」って感じたYouTubeをご紹介しまーす  ←突然。笑









(大好きな)ひすいこたろうさんとマサさんの
「笑う門にはグリーンズ!」←合言葉なんだって



グリーンズチャンネル〜🍀
ほのぼの〜〜〜











はせくらみゆきさんとお二人の
パラレルワールドのお話がとっても良かったーーー♪

お三方の声もとっても素敵で心地良い










私たちはいつでも
望む時空へパラレルジャンプできる♡

というお話デス










このお話を聞いたからか
今日はおもしろい出来事がありました!


その話はまたの機会に☆










最近は、
SNSで
どんな人ともエネルギーを共有できるから
おもしろい!










私も、望む時空へとジャンプだー!!!












はせくらみゆきさんご登場の回は
4部作なので

お時間ある時にゆっくり聴いてみてくださいね〜〜