この投稿をInstagramで見る

今日は富士山ドライブの途中で、素敵な出会いがたくさんあったよ! ヒッチハイクで0円旅を楽しんでる、22歳のゴトーくん。 つぎのSAまでの少しの間だったけど、お話が聞けて楽しかった。 ワクワクすること、好きなことに夢中になりながら生きていきたい!いろんな経験をしてみたい!って言ってて、その考え方や生き方に素晴らしく共感できるし、この世界の本質だと思う♡ 彼の話を聞いていると、日本人の情というものはまだまだ健在で、 日本は、宇宙は、やっぱり愛に満ちていて、な〜んの心配もなく大丈夫! 未来は希望でいっぱいに満ち溢れていて、明るいぞ! 自分の信じていることが真実なんだよね、 って本当に嬉しくなった。 富士浅間神社⛩では美しい花嫁さん花婿さんに出会えて、 牧場では弾き語りしているお兄さんにカントリーロードをリクエストし(笑) 太陽の光をいっぱい浴びて、ビール飲んで、パンを丸かじりしたりして、ワクワク過ごした最高の1日でした✨ #富士山 #新屋山神社 #富士浅間神社 #感動 #ご縁 #安心 #私も #ヒッチハイク旅 したくなった #毎日が奇跡

Kumikoさん(@kumiko_prana)がシェアした投稿 -