この前から
ひすいこたろうたんとマサさんの
「グリーンズチャンネル」で
はせくらみゆきさんがゲストの回の作品を
よく聴いていたからか









望む時空へ、
パラレルジャンプしちゃったよ〜!!!









この記事でグリーンズチャンネルのことを書いたよ













18歳の長男の自転車が、
ほんの数分の間に盗まれてしまったの






玄関の斜め前には、
秋の交通安全のテントもあって
人がこっちを向いているし






外の物置近くでは
長男はカブトムシの幼虫のお世話をしていたし






ほんの数分の間に
そもそも日中に
よくその状況で乗っていけちゃったよね、、
って不思議に思うくらいで







防犯カメラにも
若めの男の人が
自転車に乗って持ち去る後ろ姿が映っちゃってたんだけど(笑)










お気に入りの自転車が持っていかれちゃったので
本人はとても怒ってて
諦めきれなくて
(盗難保証も2ヶ月前に切れてしまっていて)


交番に被害届を出しにいったらしいのです











私の中では

ショックだろうなぁ〜と思う気持ちと



パラレルジャンプの話をワクワクして受け入れてた素直な私は(笑)


なーんか、
どこかで出てくるような気もあって








「自転車が戻ってくる世界にパラレルジャンプしようよ!」

「ひょっこり出てくることを祈ってるね」


なんて話してました










そしたらなんと!


なんとなんと!!!


その2日後の夜に!!!!









自転車が戻ってきたーーー!!!!!












お巡りさんが
自転車を届けてくれましたーーー!!!









目が点!!



胸がドキドキ!!!



すごいすごい!!!



やったーーー!!!



ってなったよね!!












近所の空き地に乗り捨ててあって、
通報が入ったらしいです









お巡りさんの予想では


まず駅に乗り捨てられ
 ↓
別の人が近所の空き地まで乗ってきた


のではないか?
とのことでした☆(なんか納得しちゃった。笑)












だけどもっともっとびっくりしたのは





長男は、

「戻ってくるって信じてた」

って、

けろっとした顔をしてるんですよ〜!!笑笑











やっぱり
やっぱり

信じていることが現実になる

のだなぁ〜〜〜








信じるチカラ   って




ほんと、
すごいわ!!!!!!



長男よ!天晴れだ!!
キミは天才だ!!!!!












うーん、

そろそろ

そういうことをちゃんと信じよう、
って思う。笑
(まだ疑ってるところあるんだよね🤣)










子供たちって


マジ天才!!

マジ神様!!

マジメンター!!



いつも大事なことを教えてくれて
素晴らしい世界を見せてくれて


ありがとうです!!!