2年前も


そして今も


思いは変わってないなぁ〜〜〜














そして今








2年前は
想像すらしていなかった毎日を過ごしてる

(イチバンノビックリハ、リコンダヨー笑)










ここに書いてある通りに


自由を感じて
安心して
自分の世界を生きている










いろ〜んな人が
それこそ
いろいろな形で
ずっと伝えてきてくれているように










ブログに書くって


言葉にするって


宣言するって


覚悟を決めるって










本当に、
望む世界にジャンプしちゃうね!!!














私の今の望みはね。



葉山に住むコトです♡












空気が澄んでいると富士山も見えるそうな♪












ずっとずっと
海の近くに住みたいなーって思ってて








それはどこかなぁと
アンテナを立てていたんだ











願いは宇宙に投げた











あとはお任せして

自分の感じることをていねいに見つめて
今、リラックスして生きていよう












2年後の私

はてさて
どんな風になってるかな〜?














あなたの望む世界は
どんな世界ですか??








自分の望みを知ろう


















富士山お申込みスタートしました!

超オススメなワークです!