映画の上映会が決まりました!!!






祈り
INORI





《世界は祈りでひとつになる・・・。》









上映会の詳細については
この文章の最後にあります^ ^











大きな映画館での上映でなくても
今の世の中

素晴らしい映画が、
たくさんたくさんあります











「自主上映」というカタチで

全国様々な場所で
人の思い、熱意と共に

こういった素晴らしい
魂に響いてくる
勝手に涙が溢れてくる

そういう映画がたくさん上映されています











私が初めて自主上映されている映画に出会ったのは
もう5年くらい前だったかな






という
胎内記憶のお話でした










そこから胎内記憶に興味が湧き

胎内記憶の研究をされている
池川明先生に何度も会いに行かせてもらってます

(お茶目で、とてもわかりやすく説明してくださる池川先生、大好き♡)











話がそれましたが

今回は
なぜ「祈り」の上映会をしたいと思ったのか

の話をしようと思います












私は「生きる」において

タマラエナジーを活用しています










エネルギーなので
自分の

「これがやりたい!」
「こうなりたい!」

という思いがあってこそ発動し
使うことができるのですが

(車で言うと、ガソリンのようなものですね)









タマラヒーリングをしたり
遠隔でエネルギーを送ったり
毎日祈らせていただいてるんですね









そうすると
私自身が毎日

とても心地よく、穏やかに、安心して、元気に過ごすことができているんです
(これが、何よりの幸せだと私は思っています)










ヨガをしているし、意識して過ごしているので

体感覚(五感)は敏感に感じられるようになっているのですが

目に見えないものが見えるわけじゃないので



「遠隔って、本当に届いてるのかなあ?」


なんて疑問も、
最初のうちは当たり前のようにあったんですよね(笑)












祈りの意味。効果。

なぜ、人は祈るのか。










私が知りたかった
その問いについては





この映画を観て、

完全に、腑に落ちたんです!









「腑に落ちる」って

超ーーーー気持ちがいい!









「腑」って、
五臓六腑の「腑」ですよ!



「はらわた」とか「心」と言われるところらしいですよ!










ストン!とカラダと心にはまったら
そりゃあ気持ちがいいわけです!!










ありがとうございます!!!




と映画を作って下さった方々にお礼を言いハグでもしたくなるのです








その感動を、
そして喜びを、、

シェアしたいーーー!!!!!







いつも、私の行動の動機は、ココなんです(笑)











それが


「多く方に観てほしい!」

「自主上映会を開催したい!」


となった理由です









自主上映会は、私の夢

たぶん、一年前くらいから言っていたかな










夢を叶えることができて
本当に嬉しいです!!!!








ああ、
ありがとうございます!!!









上映会の詳細です🌟

ぜひ、ご一緒しましょう!







≪映画『祈り』鑑賞会≫



日時 2019年12月7日(土)18:00〜
開場 17:30
開演 18:00(開演10分前までにお越しください)


場所 ピーくんカフェFun Room
足立区千住旭町3番5号 駅前会館ビル2F
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13215821/





〜当日の流れ〜
上映会 18:00〜19:30
シェア会 19:40〜20:30(自由参加・ドリンクやフードご注文いただけます)



参加費 2500円(当日おつりのないようご準備ください。中学生以上可)








白鳥哲監督作品 映画「祈り」HP
http://inori2012.com/


主催 渋谷ゆかり・北村久美子















台風の被害にあわれた方が
一日も早く
穏やかな生活にもどれますように。