両手を合わせて、祈る



















この祈りの行為が

どれだけ私たちの心を救ってくれただろう

どれだけ心を穏やかにしてくれただろう

どれだけ勇気を与えてくれただろう

















筑波大学名誉教授の、村上和雄先生は
「祈り」の効果を
科学的に研究されていらっしゃるそうです











古来から日本では

すべてのものには心がある

と伝えられていますよね








私も、子供の頃から自然とそう信じてきました



















最近の研究では、

「菌」にも人の意識、思いが伝わることがわかっているそうです











私たちが住んでいる
この地球🌏は
本当に素晴らしい


そして、日本という場所も、
人も、本当に素晴らしく美しい



日本人の在り方や意識には、
この世界を
より良い方へと変える力がある、と
私は深く強く、信じています









すべては、「愛」
ですね











一緒に、
この世界の叡智にふれてみませんか?












白鳥哲監督作品

映画『祈り』の上映会を開催します!


あなたのご参加をお待ちしています♡





















≪映画『祈り』鑑賞会≫



日時 2019年12月7日(土)18:00〜
開場 17:30
開演 18:00(開演10分前までにお越しください)


足立区千住旭町3番5号 駅前会館ビル2F
北千住東口すぐ 徒歩1分です




〜当日の流れ〜
上映会 18:00〜19:30
シェア会 19:40〜20:30(自由参加・ドリンクやフードご注文いただけます)



参加費 2500円(当日おつりのないようご準備ください。中学生以上可)








白鳥哲監督作品 映画『祈り』HP
http://inori2012.com/





主催 渋谷ゆかり・北村久美子