宮古島リトリート

お手伝いの旅💓








ありがたいご縁をいただき
本当に嬉しいです😊











宮古島を思いっきり満喫させていただきました















みんなが身体をぐーんと伸ばして
自分自身と調和している姿は

本当に本当に、
美しかったです

















私も、
朝ヨガと誘導瞑想をさせていただきました



呼吸のひとつひとつが愛おしくなるくらい
幸せな時間



みんなとこういう時間を共有できることが
幸せすぎて


たぶん、わたしの顔は菩薩のようだったんじゃないかと思います(笑)














波、砂、貝、空、雲、お日様、雨
猫、カエル、鳥、やどかり、草や花、


愛の結晶があちこちに溢れています




自然体でいることが
何よりも一番の調和なのだなー


と、

また、『旅』から大切なことを教えてもらいました












私にとって
『旅』は生きがいそのものです

喜びで心がいっぱいに潤い
私のいのちそのものが輝きを増していくのを感じます🌼








こどものようにはしゃいで










黄昏てみたり












旅先の食も楽しみました















毎日変わるホテルに飾られているお花にも、
ウキウキ。







この幸福感と
いただいた愛と感謝の気持ちを


良い波動として
家族や周りの方へと広げていければと思っています💓










ナマステ🙏