【ワタシの源泉を感じるワーク】


を開催&受講させていただきました😊





















洋子さんの、一言一言が
心に響く。。

物腰がエレガントで、いつも素敵な洋子さん。

話し方も穏やかだけどテンポが良く
ストレートに、ずしん、ズバッと
みんなの質問に答えてくれます。

それがとても心地良く感じました。











このワークを通して、私は何を得たいのか?
私は、どんな自分になりたい?




という
洋子さんのリードで
みんなそれぞれが
自分と向き合い、問いかける。










自分に声をかけると
自然と、言葉が出てくるから、あら不思議✨





本当の自分は、全てを知っている。
逆に言うと、
自分に聞くしかないんだよね😊









「私は、もっともっと、自分を信じてあげたい!認めてあげたい!」
「私は自分が好き。愛を広げたい!」





そう言葉が出てきた。









洋子さんの説明はとてもわかりやすかったので✨
少しばかり、ここでシェアします。





・物事を始める時の『動機』が大事!恐れからなのか、それとも愛からなのか?

・自分がどうしたいか?がベースとなる

・『決める』のエネルギーはすごい!

・日々、エネルギーを上げておく(下げない)

・自分との約束を守る。毎日コツコツやり通すことが自信になり、プラスの循環となる

・自分が信じていること、思っていることが現実となる










この世界のしくみ。

そうだよね!って
赤べこのように首をふる〜(笑)




なんとなく、曖昧な理解だったところも
改めて確認できキャッチできました✨















いよいよ

ハートを開いて、
「源泉のエネルギー」を感じてみる。







「源泉のエネルギー」って本当にすごいのです。


前に体験したことのある申子さんとゆかりさんのリードで
私は一度やってみたことがあります。


その時は、


海の中にいる胎児のイメージで

全てが、ここにある
全てを、既に持っている

そう、浮かんできた。







今回は。。?







「暑い!」
「とにかく暑い!!」






みんなと一緒だから
熱量が半端なかった!笑笑








シルクロードを旅しているイメージが出てきた。
(暑いからか?笑)








ああ、私は本当に旅が好きなんだな〜

「自由」なんだな〜

安心してるな〜

全てがここにあるんだな〜








そのあとは
やっぱり、海の中ですべて委ねて漂っていた



永遠にコンコンと湧き出る泉の中にいる感じ








確かな、絶対的安心感。








ここを知ってしまったら、
ものすごく、強くなれるの。




人と比べたり
どっちが上、どっちが下、優れてる、劣ってる、
って比べて
一喜一憂することが極端に少なくなるから。






洋子さんが言っている(この世界の仕組みについて伝えているたくさんの方も口々に言っている)

エネルギーを下げない

ということに繋がるから。










自分のこと
そして周りの人のこと


そのものの存在を愛し、認め、許すことができる。

のです。









『ワタシの源泉を感じる』

本当に
素晴らしいワークです。












ご自身が経験してきたことを
真摯に惜しみなく伝えてくださる洋子さんの

自分らしく全力で輝いていく✨✨✨

という強い覚悟の姿勢と

日々の、丁寧な設定と内観の積み重ねの厚みが
ものすごく伝わってきました。




自分の内側との繋がりが強い人ほど

しなやかでいて、強く、美しい✨✨✨










洋子さんの生きる姿勢から学ばせていただきました。



















まだまだ、私も成長できる!

成長したところから、
新しい景色を見たい!

そう、思っています。









『私の源泉』

いつでもどこでも。
感じてみよう✨✨✨











そしてハートを開いて
「私は、どうしたい?」って
聞いてみよう😊










ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました💓