先日、浅草の遊戯さん(ゆげさん)で
坂井洋一さんの古代史セミナーに参加してきました









山川紘矢さん、亜希子さんが歌われている
あわのうたのメロディを作られたのも
坂井洋一さんです




ホツマツタエのお話は
聞き応えのある
とても面白い内容でした

自分がなぜ、子供の頃から氷川神社にご縁があるのかなどが少しわかったような気になりました(笑)まだまだ古代史は神秘的で難しい〜(笑)











そのあとは懇親会








遊戯のオーナーのかずよん(写真右)が
手際良くチャチャっと美味しいお好み焼きを作ってくれました😊








そして本題です!笑
今週の木曜日は、
遊戯さんにて『深い呼吸のためのヨガ』を開催します















呼吸を見つめることで
たくさんのことに気付けます

本来の自分に還っていきます




そして深い呼吸ができることは
何よりの、『喜び』です✨🕊✨






ストレスが溜まり
ずっと呼吸が浅く苦しい思いをしていた私は

約11年前にヨガを始めて、
自分をよくよく見つめて

たくさんの方との良い出会いに恵まれて



呼吸が深まっていく過程を経験してきました






安心していて、
いい気持ちで
深〜い呼吸ができれば

それで人生の幸せはほとんど叶っているんじゃないか✨


そんなふうにも、思うくらいです(笑)















お時間ありましたら
ご自分のために、そして周りの人のために

一緒にヨガをしましょう💕

















【深い呼吸のためのヨガ】

場所/ 浅草遊戯さん

つくばエクスプレス浅草駅 徒歩5


◎12/19日(木)14:00〜15:15

◎1/14(火)14:00〜15:15


参加費 1レッスン 3000円


店舗情報・アクセス | レンタルスペース浅草遊戯(あさくさゆげ)








おすましペガサスお申込み&お問い合わせはこちら