今年もみんなと、
何か楽しいことできないかな!






自然と笑顔になったり
気持ちが明るくなったり
何かしらみんなのプラスになったり




2020年、良い〜流れに乗って
みんなで豊かさや幸せを分かち合い
楽しい時間・空間を共有できたら良いな💓






という思いで、
企画しました!!!











開運イベント!!】






日時/
2020年2月2日(日)

11時〜17時頃まで









とてもありがたいことに

今、ノリノリに良い波にノってる🏄‍♀️波

素敵な方々にご出展いただけることになりました〜〜✨✨✨








ではでは、早速
出展者さんのご紹介です🌈🌈




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎







✴︎開運花文字の麻由さん












(11月に浅草の遊戯さんでご一緒させていただいた時の写真)



(スタジオに置いてある羽子板バージョンの作品。「笑」の文字を書いてもらいました)






今回のイベントのために
特別メニュー🌈作って下さいました!






麻由さんの開運文字は、

ホントに、文字通り(笑)

『開運』です!





妹の名前を書いてプレゼントしたところ。。

なんとなんと。。


公団に住めるようになりました💓


今までより全然広くてキレイなお部屋です!





年末に引っ越しで、
あまりの荷物の多さに
まあそれは大変だったのですが(笑)
家族で一致団結してやり遂げました!笑笑










『誰かのために・・・』という願いは

きっと神さまも叶えてくれやすいんじゃないかなぁ。なんて思っています

大切な人へとプレゼントにもおすすめですよ🌈










✴︎ライフ・ビジョナリーのKAORIさん





『貴方の中にある答えを探してみませんか。』



メニュー:

ライフビジョナリー・リーディング

20分/3000円

(延長10分毎/1000円)



今のあなたに必要な『気づき』『変容』を促す為のアドバイスやメッセージ、ヒントなどをお伝えし、前に進んで行く為のサポートをさせて頂きます。










私はもう、何年も前からのお付き合いで。
『かおちゃん』と呼んでいます爆笑




人生でのターニングポイントとなる時や
背中を押して欲しい時は、
いつもかおちゃんにセッションしていただいてます🌼







そしてかおちゃんのセッションは、、、

あとからジワジワきます(笑)
って、意味不明ですね(笑)








私の場合は、
1ヶ月とかたった後に

「あぁ、そうか!あの時の言葉はこういう意味だったんだ」


なんて、ハッとすることがあったり

何度もカードや言葉を思い返したりしています










前回セッションしていただいた時も
ドンピシャな言葉が出ましたよ

今回は見た瞬間に、ですよね!って思いました(笑)










生きていると日々、
色んなことがあって


呑気に生きているように見える人でも


面倒くさいと思うことや
気分が落ちること
選択することもたくさんありますね








だけど宇宙の流れは
常に最善最高なタイミングで起きている❣️








今、良い波に乗っている人も
そうでないと感じている人も








カードとアドバイスから

前に進む力(エネルギー)をもらえますよ!














✴︎唯(ゆい)のYUKARIさん












ものづくりが大好きなゆかりさん💓






『大好き』や『ワクワク』は最強ですよ!!














ゆかりさんの作るアクセサリーは
大人っぽく洗練されていてオシャレ♬




『好き』の想いで作られた手作りアクセサリー
ぜひ見にきてください💓












✴︎指ヨガ&数秘術




そしてそして
僭越ながら私も出展させていただきます❣️









メニュー/
指ヨガハンドマッサージ 10分1000円
数秘・タマラエネルギーワーク 20分3000円





✴︎指ヨガハンドマッサージ

『手は突出した脳』と言われるほど
脳との関係は深いそうです



手の緊張を和らげると脳がリラックスし、全身の気の流れが良くなります✨



する方も、受ける側もポッカポカな指ヨガハンドマッサージ
とても気持ちがいいですよ〜♨️







✴︎数秘カウンセリング

私は数秘術を活用するようになって、10年目になります




生年月日は

『自分で選んで生まれてきた』と言われています



『数字』にはそれぞれ固有の特徴があります




数の特徴を知ることで、自分自身を認めることができたり、流れを掴むことができます





気持ちが軽く、毎日が過ごしやすくなるようなサポートをさせていただきます✨















それぞれのセッションの、
事前ご予約も受付ています


お時間に限りのある方は、ご予約がオススメです!











2020年2月2日という2が連なる日

手相家
じゃんぐるままさんの超開運カレンダーによると


物事が順調に進む追い風の時期だそうです!





2の数字のキーワードは
調和・繋ぐ・感受性・受容・協調性





令和の時代は、調和が大切ですと
至るところで言われています









内なる自分との調和
神(神聖なる存在)との調和
心と身体の調和







皆さんの幸せと発展を
心よりお祈りしています💓









【1day 開運イベント】

日時/
2020年2月2日
11時〜17時

場所/

 《場所》

草加ヨガスタジオPRANA

草加市谷塚上町579-2

駐車スペースあります(お問い合わせください)


https://yoga-prana.crayonsite.net/


スタジオまでのアクセス



入場無料です🌟




お気軽に遊びに来てくださいね💓