昨日、娘ちゃんが
「先のことを考えるとイライラするー」
と、言っていた。









自分の進む道が見えないから、
考えると不安になって嫌なんだとか。











あー、わかるなぁ。その感じ。

ちょっと前、私もそんな時あったな。
















だけど
しばらく話していくうちに



「自分が出来ること」
「経験してきたこと」に気付けたみたいで



「話してたら、なんか見えてきた!」と
声のトーンが上がってた。











「好きなこと」だけで全てを選ぼうとすると、
苦しくなる時がある。










何が好きかわからない、って
動けなくなっちゃう時もある。


「私が好きなこと、何ですかーーーー???」
(逃げ恥のガッキー風。笑。年末に再放送してたからね。)

って
誰かに聞きたくなっちゃったり(笑)


















そんな時は
「今、私にできること」を見てみるといいね。










遠くを見過ぎて気が遠くなっちゃうなら、
足元を見てみればいいんだね。

















一年前の今からすると
スッッッッッゴイ成長したねーーー。

状況も信じられないくらい、素晴らしく良くなってるね。私たち。と

車中で2人でしみじみと。














願おう。
一歩ずつ進もう。
休むことも許そう。
夢中になろう。
結果なんてどうでもよくなるくらい。








若さって、まぶしい✨







そして
愛おしい存在がいることが、嬉しい。











あなたの幸せも
いつも祈っています🌼












富士山残席わずか 2/24 【美膣道💓レッスン会】(このお得な金額でのご提供は最後になります♪)