昨日は
草加のヨガスタジオにて【開運イベント】を開催しました❗️



来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん

本当に、本当に、ありがとうございました
嬉しかったです。






なかなか良い表情じゃないですか?笑(自画自賛)


群馬から出展しに来てくださった『ライフ・ビジョナリー』のかおちゃん(今井かおりさん)が撮ってくれました
ありがとう!









かおちゃんも良い笑顔です💓
事前の予約から人気でした

みなさん
「背中を押してもらえた」「受けられてよかった!」とスッキリした表情になっていました。




自分の中に、「答え」って実はもうあるんだと思うんですよね。


それをかおちゃんの言葉と、カードで見せて伝えてくれる。


だから深いところから納得できるんだと思うんです。(私の見解です)















お客様が途切れることなく
たくさん描いて下さいました!

ポカポカ暖かい1日だったので
お花がたくさん登場していて
なんだか気分はもう春🌸でした






私も母と娘へのプレゼントに🎁
心がパァ〜っと明るくなります🌸





麻由さんが花文字を描いている時の
氣の流れというか
周りの空間というか。。

とにかく大好きなんです😍













私も今回、
指ヨガハンドヒーリングやタマラヒーリング、
数秘セッションをたくさんやらせていただき
もう本当に光栄でした
感謝感激です🌈








Instagramにも書かせていただきましたが




数秘セッションやエネルギーワークをしている時、
指ヨガハンドヒーリングをしている時、、

『あなたのことを教えてください』
という気持ちになります











私はとにかく、知りたがりなのです。。

あなたが見ているこの世界のことや
あなたの人生のことや
今、感じていること、気づいたこと
知りたい、という
好奇心でいっぱいです。笑








私とは違う、あなたの人生

オンリーワンのあなたの生き方、考え方に

少しでも触れてみたい、と思うのです。








そして今日は
数秘の話をするのが、
やっぱりやっぱり大好き!と
心の奥深いところからジワジワくるものがありました。







今年はたくさん、
数秘のお話しや指ヨガハンドヒーリングができますように。。

そう、願いました🌸









好きなことに囲まれて生きてゆきたい。

そう、願ってもいいと思うのです。

それが私の幸せだから。










みんなが笑顔でいられますように。


良い流れに乗れますように。


幸せを感じられますように。










そして、長男を始め
受験生のみんなが
それぞれ納得する形の結果となりますように。


サクラサク🌸🌸🌸










また、開運イベントを開催したいと思います!
きっと必要な方がたくさんいると思うので💓











今月はまたまだ、イベント・ワークショップがありますよ❣️







ガーベラ2/24 【美膣道 レッスン会】(残席わずか。お得な金額で受講できるのはコレが最後です!)










ガーベラ2/29 『ハーブボール🌿ワークショップ】(残席4!冷えや疲れを感じる方はぜひ💓)