【美膣道レッスン会】開催しました








初回の開催で大反響を頂き
昨日の二回目の開催も、沢山の素敵な女性の方々がご参加下さいました✨
ありがとうございます!





講師の山内乃理子さんのお話は、
伺うたびに更に理解が深まり、
ますます『私を大切にしてあげよう💓』と内側から気持ちが高まっていくのを感じます。








(みんなで三陰交のツボを確認〜)






デリケートゾーンは、✨聖域✨だそうです。


『子宮』という自分のお宝を自分が大切にしてあげると、周りも自然にHappyになってゆくのだと思っています。





そして、本音を語り合える“仲間”がいる。


嬉しいときに、一緒に喜んでくれる人がいる。
苦しいときに「ちょっと話を聞いて」と言える人がいる。




ご縁が繋がって、笑顔が広がっていく、有り難さ💓
このようなイベントを開催する機会を頂けていることに、心より感謝しています。







オイルケアで粘膜を保護し乾燥を防いでおくことは、今話題の『免疫力』を上げることにも繋がりますね!
乃理子さん、貴重なお話をありがとうございました!








たつのゆりこさん監修の書籍『ちつのトリセツ 劣化はとまる』も、ぜひ。






今週土曜日は、
『残席1名様!ハーブボール🌿ワークショップ』です🌈

ハーブの香りに癒されて、巡り良いカラダを💓