3月のスケジュールです🌸





色々と騒がれているこういう時だからこそ

楽しいことをして、
良い気分で過ごして、
免疫力UPでいきましょう〜❣️




あ、そのまえに
今週土曜日、29日は、


ありますよ❣️
残席1名様となっております❣️
満席となりました❣️ありがとうございます😊






コロンとかわいいハーブポール🌿
もうそのまま飾っておきたいくらいです(笑)













【3月のスケジュール】

1日(日)12:00 空中ヨガ 14:00 ハタヨガ

2日(月)11:00 ハタヨガ 20:00 陰ヨガ

9日(月)11:00 ハタヨガ 20:00 陰ヨガ

10日(火)11:00 産後ヨガ

11日(水)11:00 空中ヨガ

15日(日)12:00 空中ヨガ 14:00 ハタヨガ

16日(月)11:00 ハタヨガ   20:00陰ヨガ

22日(日)12:00 空中ヨガ 14:00 ハタヨガ

23日(月)11:00 空中ヨガ 20:00 陰ヨガ

30日(月)11:00 ハタヨガ 20:00 陰ヨガ















✴︎✴︎お知らせです✴︎✴︎



ちょっと面白い、願望実現ワークを、みんなで一緒にやりたいと思いまして企画しました!!







エミとクミの

【快適ライフ1DAYセミナー】





第一部は、◎体感ワーク


普段何気なく使っている自分の身体の「癖」というものにフォーカスを当てて、心地良いポジションを探ります。

良いポジションにいると、呼吸の通りが全然違うのですよ〜♡

呼吸が深く心地良くできるだけで、豊かさを実感できます^^

豊かさを全身に循環させてあげよう♡






第二部は、

◎自己対話のしかた

いつも私自身のメンテナンスでお世話になっているセラピストのくつわだ恵美さんに担当していただきます



なんかしっくりこない、違和感やモヤモヤする気持ち… ありませんか?


日々人体実験を繰り返している(笑)セラピストのエミが、意識と思考・エネルギーの視点から分かりやすく解説します!







《こんな方にオススメ》

✴︎心身の疲労を取りたい人

✴︎自己愛で満たしたい人

✴︎氣の巡りを良くしたい人

✴︎免疫力をUPさせたい人

✴︎若々しく生き生きとしていたい人

✴︎自信を持ちたい人





エミとクミの

【快適ライフ1DAYセミナー】



日時/ 3月14(土)

12:4514:4512:30からご入場いただけます)




場所北千住ピーくんカフェ Fun Room

足立区千住旭町35 駅前会館ビル2F

北千住東口すぐ




持ち物/ お水。軽く動きがとれる服でお越し下さい




参加費/ 4000円(初回モニター価格。当日おつりのないようご準備ください)




講師/ くつわだ恵美・北村久美子





オマケ🌟

同日に、

『楽しく飲んで食べる会』開催します!

とにかく、みんなで集まって楽しく話そう〜


ここからの参加も大歓迎です🌸笑


16時に北千住西口のロータリー集合(人数把握のため、参加希望の方は当日の午前中までにご連絡ください)

費用はご自身の飲食代のみです。










普段と違う行動をとることは、変化のはじまり。








新しい自分の可能性を発見して、
自分が望む現実を作っていこう!!









私もまだまだ、叶えたい願いがたくさんあります(笑)

一番は、たくさんのお金を循環させていくことかな💓








余談ですが(笑)
King Gnuにどハマりしています😍






(写真はFacebookからお借りしました)








高音ボイスの井口理さん(写真一番右)の声を聞いていると
10代の頃のようにキュンとします。ハイ、ホレてます。笑笑(自分で書いてて恥ずかしい。笑)














あーかっこいい。しびれる。笑








まあでも、とにかく、
その時間がとっても幸せなのです〜〜〜笑









あなたも、
そんな時間をぜひぜひ作ってみてくださいね〜💓