こんばんは〜🌟






今日は風がありましたが穏やかな一日でした

みなさんはいかがお過ごしですか?

満月🌕の前後3日間は眠たくて眠たくて。。
朝はゆっくり寝ていました💤

おかげで今朝はとても目覚めが良く
ランニングもできました☆


夜ぐっくり眠れて、
朝スッキリ起きられる!!

本当に幸せなことだなぁと思います!!










話は変わりまして。






新しいこと、
自分が「怖い」と思うことに

チャレンジしてみよう!!!と
また突然(笑)思いたちまして

なんせ思いつき、が得意なもので(笑)





『声での収録』


なるものを気楽に初めてみました🌟










自分が楽しみながら
そして聞いてくれる方がホッとひと息つけるような、
ゆるっとできる時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁと思いまして。







なぜ声だけなのかというと


なにより、
動画と比べると自分の中でのハードルが低かったのですーーー🤣(爆笑)







しかし、いざやってみるとですね…



ど、、
ど緊張、、、笑






ほんの1分ちょっとのごあいさつなんですけど、
何度も録音し直しましたー🤣🤣
自分でもホント笑える。






題して🌟




◯ホッとひと息つける時間にしたいこと
◯小さな頃、「くーちゃん」と呼ばれていたのをふと思い出し、子供の頃のようなピュアな気持ちで楽しみたいこと
から、そう名付けてみました。






というアプリをダウンロードしていただけると
ラジオのような、
様々なチャンネルを聞くことができます
無料配信もたくさんありますよ🌟






私は安藤美冬さんの『miffyのコーヒーブレイク』というチャンネルが好きです🌼







これからも


人生は夢だらけ

そして

人生は恥だらけ

で生きていこうと思います👍









どうぞよろしくお願いします〜🌼










募集中です🌟











もうすぐ桜🌸の時期

楽しみだなぁ