【自分を愛する】





昨日はセラピストのくつわだ恵美さんとのコラボセミナーでした!












世界がこのような状況の時に、開催できたこと。そしてお集まりいただけたことに、深く深く、感謝しています。


本当に、ありがとう。ありがとう。















私のパートでは、みなさんの“今”の心と身体を「ただ、見る」「ただ、感じる」ということをしていき、

恵美さんのお話とワークで「より深く自分のことやエネルギーのしくみを理解し、愛を送る」
ということを行いました。

















このセミナーでお伝えしたかったのは

「自愛」です。







みなさんの表情や雰囲気が
生き生きとみずみずしく
そして艶っぽく変化していくのを間近で見させていただき
私の中も温かい愛のエネルギーでいっぱいに満たされました






「心身ともに元気になった」
「楽しかった」
「自分を感じることができた」
「いつも頑張ってきてくれた身体に感謝の気持ちがわいた」
「自分の内に思っている事をそのままで生きていいのだと思った」
「カラダに愛を送ろうと思いました」
「カラダが固くなっていることを実感して、カラダを和らげてあげることをしたいと思う」





みなさんのご感想からも、愛と嬉しさが伝わってきて、まだまだ心地よい余韻の温泉♨️に浸っています〜










一歩踏み出した瞬間から、
「自分を大切にしよう」と決めた瞬間から、現実は変わる!
信じて、委ねる。



頭じゃなく、自然に愛と感謝が湧いてくる。




みんなで、それを実感し伝えあって表現しあっていく世界🌏
仲間がいるよ。
なんてなんて素晴らしいのだろう。










愛しのランディ



一緒に過ごしてくれて、ありがとう♡











講座のあとは
「楽しく飲んで食べる会」♡

浅草のぽんちゃんとっても美味しくて
もんじゃの種類がたくさんあって面白い!
お豆腐も美味しいのでおすすめですー