こんばんは🌟






突然ですが

皆さんは、お風呂の時は
シャワー派ですか?
湯船にしっかり浸かる派ですか?







私は、
ダンゼン!

湯船派ですーーー!!







特に今は時間もあるので、

朝と夜、じ〜〜〜っくりと

お気に入りのバスソルトを入れて、
音楽をかけて、入っています✨






これが本当にいいんですよーーー!!






リラックスできて
疲れも取れるし、
さらに溜まりにくい。

オイルケアでお肌もしっとり。








湯船に耳まで浸かって顔だけだしたりして(笑)
身体を芯まで温めると






ネガティブなことを考えていられなくなるんですよね😆





ホラ、暖かい気候に住んでいる方たちって
陽気じゃないですか〜!










ちょっと前まで鬼滅の刃のアニメを観ていた影響もあり
「水の呼吸」
なんてイメージしてやってみたり。。笑笑








自然のものと同調してみると
シンプルな状態に戻れますね🌿








ネガティブな陰気な状態だなぁと感じたら
それをダメだと思ったり責めたりせずに

さっと湯船に浸かってみることを、オススメします🌈















気持ちが揺れるのは、人間なのだから誰にでもあること。





それをまずは自覚して
(私の今の気持ちはどう?って、一日に何度もみてあげる)





いかにそこから、
ちょっっっとでも早く(焦ることはないけどね)

穏やかな気持ち
心地良いなと感じる状態
安心した感覚
ご機嫌な私

にむかえるかだと、私は思っています









今日も、湯船に浸かって温まりましょうね〜🍀










もちろん!ヨガもいいですよ!!



Zoomヨガをみんなでするとパワーがすごい!を実感しています!
みんな一人一人の力って、ほんとにほんとに素晴らしいです💕
みんな自信を持ちましょう〜😆






明日12日の10時〜11時です🌟