【今日もZoomヨガ】


ありがとうございました🌈













参加してくれた方が、お友達を誘ってくれたり、ご家族の方も一緒にやってくれたり、、
今日は総勢20名以上の方と繋がれて、貴重な時間を一緒に過ごすことができました🌟


ご縁をありがとうございます🙏







毎回、みんなの笑顔が、とっても輝いてみえます✨






みんなで最後に変顔ー🤣笑





笑顔を作ると、自然と楽しくなりますねww










次回のグループレッスン(無料です)は

4/15(水)10時ー11時
4/22(日)10時-11時
を予定しております。





参加ご希望の方は、

IDとパスワードご連絡させていただきます。









マンツーマンレッスンやお友達とのレッスンについては、こちらのブログをご覧ください🍀