フラワー・パンデミック

花と繋がる。
花で繋がる。



人の心の美しさも
広がれ広がれ🌼🌼

















お散歩に行くのが、毎日の楽しみです。





道端や公園がカラフルだから。








大島ケンスケさんのブログを見て
とても感動したので
私もお花の写真をシェアします🌼






















今は八重桜が満開🌸










    







こういうのも、いいよね












いつも行く公園の、少し前の桜🌸

























去年徳島で見たコスモスも綺麗だったな〜














これも徳島での写真。これはダリアかな。
いつ見ても、美しいなぁ


















番外編。
花じゃないけど。笑
屋久島の苔とキノコでした🍄
















みんなの心の中にも

自分だけの花🌼

咲かせよう🌈