はじめて、

ネットでお花を買ってみました🌼














生産者さんたちが

心を込めて育ててくれたお花。








お店が開いていなかったり
お家にいる時間長いから

宅配で何かを頼む機会も多くなるかと思いますが



こんな時だからこそ



自分にとって、今それが必要かどうか
本当に、欲しい?と



よく自分と対話しながら物やサービスを購入するように心がけています。














お花が届いて飾ってみると
とても気分が上がって

思わずため息がでて、心が和みました。











“お金” というエネルギーを先に出す





すると
いろーんな感情というギフトが、やってくる





まずは、
届くのが楽しみ!って、なりますよね

サービスを受けることになっていたら
その日その時間が待ち遠しくなる“ワクワク”と一緒に過ごせますね






そして楽しみにしていたものが届いたら

嬉しい!
美味しい!
美しいなぁ!

心の栄養にもなります








サービスを受けると

たくさんの気付き、
学び、
器の広がりを感じたりしますね




満足。
満たされてるなぁと感じたり。









お金は、呼吸と一緒。








“吐く” から “吸える”

“出す” から “入ってくる”








愛も、一緒。









たくさん出して(与えて)
吸う(受け取る)と
気持ちがいいね。







深呼吸すると
一瞬で、満たされた気分になるように。








呼吸も
お金も
氣の巡りも


スムーズに循環させていこう🌼🌼