昨日、何年も手付かずだった片付けをやれて

気分スッキリ〜〜〜✨✨









お掃除や片付けって

心の詰まりまでとってくれるよね









そしてまた、

新しい私になった!
新しい次元に来た!

っていう新鮮な感覚が生まれた









それはただ自分で

『そうなった!』

って決めただけ。
そう見ただけ。













もう、そうなった!
もう、もってる!
もう、ある!










これはトレーニングなの。









なった
持ってる
ある










に焦点を当てる
幸せの筋トレ!










慣れてくるとね


幸せだなぁ
嬉しいなぁ
有り難いなぁ
楽しいなぁ







って感じる力が筋肉のようについてきて

どんどん、その感覚に

深みが増してくるよ









なれない
なくなる
無い

っていうのは



なんで私ばっかり とか
お金がなくなるー とか
私、誰からも愛されてない とかって

つい、思ったりしちゃうじゃない?









すると気分が下がって
口角も下がって
なんなら背骨も丸くなって胸もおばあちゃんみたいに垂れる感じ?🤣










なれた
持ってる
ある






に、どれだけ “意識という光” を当てられるか?





今、どれだけ数えられるかな、って
ノートに書いてみるのも、いいよね









もう、ネガティブに大きな力を持たせない

ネガティブになってもいいけど

どっちかって言ったら
ポジティブを選びたいじゃない?












私たちは光の存在だからね。

今日も、幸せの意識筋トレしよう!✨