人生は、その人の思った通りになる










とある人が、生き様で教えてくれました








本当に

「自分が思うこと」
「自分が信じていること」

が叶うんだな、この世界は。













自分は愛されない

どうせひとりぼっち

自分は裏切られる

自分は冷たい人間だ

この世の中、生きていくのは大変だ

周りは敵だらけ

楽をしたら負ける

大変な苦しい思いをしないと、お金は稼げない









書いているだけでも、
この文字を読むだけでも、
なんだか悲しくて重たくなるね











でも “そう信じている”  から

それが叶っていく











なんなら、

自分からその行動を選んでいく












今まで信じてきたことだから

急にひっくり返すのは難しいかもしれないし

何度も何度も、
元の思考の癖が出てくるかもしれない













そんな時でも、自分に尋ねたい言葉は

ただひとつ。

「本当は、どうしたい?」
「私は、どうなりたい?」

だよ。














なりたい私 になる努力

作りたい世界は、自分で作れる!と信じる努力

どんな感情が出てもいいじゃん◎! と自分をゆるす努力










努力はこっちでしたいよね






















ここ最近は
モーレツに、片付けに熱中している

一年に何度あるかわからないほど
テキパキしている〜笑











シンプルに

最小限に必要な

お気に入りの物と、暮らしたいなぁ

そんな気持ちいいイメージを持って動いてる。





お気に入りTシャツ着て頑張ってる















片付け始めると

何で今までは、片付けられなかったんだろうー?

くらいに思うから、不思議(笑)












ただ、それもタイミングだよね。

今は、そういう流れに乗っている。













数秘術的にも、5月は「9」だから

みんなにとっても、片付けはバッチリだよ。








それは目に見える物質だけではなく


執着 とか
思い込み とか
自分責めしちゃう癖 とか


手放したいものなら、なんでもいいのね。










もしも、

「私は片付けられない人だから」と思っているとしたら、

それが叶うよね(笑)











良い意味で、自分を裏切ってしまおう









もれなく

「私だってやればできるじゃん!」と

自信 

というギフトがついてくることでしょう〜笑笑












この世界は、思った通りになるんだ。












みんながhappyで

幸せを感じられる世界になりますように。

どんどんそうなっている。

私はそう信じてる。












アーシングしたらめっちゃリフレッシュ〜

と信じて、深呼吸。

超ーーー 気持ちいい!