こんばんは🌙
お久しぶりでございます









近況報告なぞをしてみようとおもい
久しぶりにamebloのアプリを開いてみました^ ^











私のことを知ってくださっている方は
snsから急に遠ざかってしまったので
もしかしたら
気にかけてくださっている方もいるかも知れませんが


私は、元気です!!!

(気にかけてくださっている方、本当にありがとうございます)













ヨガのレッスンは
ずっとお休みをしています








今はめーいっぱい!

自分のために、
ヨガと瞑想、エネルギーワーク、心と身体のほぐしなどをしている毎日です












日々、瞬間瞬間に

「ああ、しあわせだな」
「安心しているなー」
と実感しながらも


がむしゃらに
やりがいのあるお仕事をやらせてもらっています












自分の足で、立っている。
自分で、世界を作っている。











自分を褒めてあげて
認めてあげられるようになりました











なかなかお出かけはできないけど


今、確かに
「ここにあるしあわせ」
に気づけること自体が

素晴らしくありがたく
誇らしくあります













洗濯物を干している時でさえ、しあわせ。





季節があって
朝から思いっきり強い太陽の光があって
笑っちゃうくらい暑くて(笑)
セミの声が聞こえて
時々吹く生温かい風を肌で感じて
動く手足があって
顔や身体からどんどん汗が出てきて
喉が渇いてくる。


この自然界と、身体の生理現象と。



なんも考えなくても、
心臓が動いて、手足も動いて、脳も働いてくれる。



すごいことだと、おもいませんか?















豊かな世界に、いますよね、私たち。


















最近のお気に入り曲は、ハワイアンミュージックです


















自分にとってのリラックス時間。

すごくすごーく、大事。



あとは、トキメキも大事✨!



キュンとくるマンガとか大好物です。笑
あとは、気に入った新しい服に袖を通す瞬間も!

この前は、もう素晴らしく美しい
キルフェボンの“桃とチーズのタルト”をみてキュンときました🍑



















どんなことやどんな時にキュン✨とくるか

いつか、みんなの話も聞いてみたいな〜










以上、近況報告でした〜🌟