✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎



このブログは
かつての、自己否定ばかりして生きていた私に、愛を贈るような気持ちで書いています。


そして、すぐにこのひらめきの感覚を忘れてしまうので、備忘録として書き記すようにしています。

このブログが、少しでもどなたかのお役に立てているのなら、嬉しいです。




✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎











あ、今
ホッとしてるなぁ






あ、今
リラックスしてるなぁ






あ、今
穏やかだなぁ






あ、今
幸せだなぁ






あ、今
心地良いなぁ






何をしていても
何をしていなくても

何があっても
何がなくても







この瞬間✨を
汲みとる
感じる
味わう







毎日の中でこの回数が増えたら、
やばいくらい、幸せになる








あーきもちいい
あー幸せ








一人暮らしを始めて、確実にこんな風なひとりごとが増えたよ。笑










幸せって
感情が高ぶったり
勢いよく湧き出る瞬間のことだけじゃないと、私は思う










イメージは


鬼滅の刃に出てくる冨岡義勇さんの
「水の呼吸 拾壱ノ型  凪」や

炭治郎の無意識の領域「精神の核」
(急に鬼滅でてきた。笑)






ウユニ塩湖のようなイメージ















私たち波動の存在だから
波があってあたりまえで
それが生きてるってことで



常にこんなに穏やかな気持ちではいられないけど(笑)









その瞬間、その瞬間 では

思い出すことができると思うんだ。









あー 今ホッとしてる って。











たとえどこか痛いところごあったとしても。

まあ、痛さの限度はあるが。笑











その、ホッ✨ とした瞬間って
気持ちと身体の力みが
自然に抜けると思う。









だからどこか遠くに、旅行に行かなくても、
日常を今すぐに大きく変えようとしなくても、
いいんだよね




幸せになっちゃうんだから。
良い気分になっちゃうんだから。










それを続けていたら
自然と自分のことがゆるせるようになっていたりするよ。










ダメダメな私でいい
実は最初から、完璧だった。









なんだ〜そうだったのか。って拍子抜けしちゃうよ









さあ。
今日も。
何があっても大丈夫◎