気楽に生きること を広げたい

気楽に生きても大丈夫だよ を生き様で見せたい


なんて今朝はメモっていたけど(あー恥ずかし)







ただ、

闇を見ないようにしていた

光だけを見ていたいという欲から




怖い

重い

疲れた

なんかお腹とお肌の調子が良くない

きもちが沈む

呼吸がしずらい



こんなにサインはあるのに

深く見ようとしてなかった







塩風呂に入れば大丈夫でしょ

インセンス焚いて

ヒーリングしてるんだから大丈夫でしょ



どっか雑な感じで

どっかおざなりで

今の自分の身体の状態に、気付いてあげられてなかった





休みたい

休ませて

と身体が訴えていたのに









知識をこねくりまわして

私は大丈夫

私は強いんだから

弱いわけがない

私は知っているのよ





へんなプライドが邪魔してる

上から目線で、本当の自分を見ようといてない

誰に対して強がって威張ってるんだか

何に闘いを挑んでるんだか





とんだ一人芝居






やっぱりね

どんなに瞑想しても

どんなに宇宙理論を頭に入れたところで





私は、人間なんだ。笑






だから三次元の肉体というものは、無視できない

そこを無視してたら、

本当の幸せや

本当の安らぎや

本当の豊かさなんて

感じられっこないよ





精神と肉体

どちらも、バランスよく大事にして成長させていこう





またやっちまったな〜。笑

偏ってブレるのどんだけ好きやねん。笑







今、それに気付けたからよかった




私には気付かせてくれる人がいる

そういうことがありがたいし、守られてるなぁって思う。







また、ここからだ


下がってるドン底を味わいつくしてやる〜。笑








自分を愛する


って


どこまでもどこまでーも


深みがあるな〜