NiziU が
TWICEの「Dance The Night Away」をカバーしているダンス動画が大好きで






何度も何度も、ニヤニヤしながら見てる(笑)




今日もカフェでニヤニヤが止まらん。
完全に怪しい人や。

















だって、、超可愛いんだもん😍❤️❤️

TWICEの歌声も、もちろん可愛い❤️❤️









この動画の何が好きって、

白デニムのショートパンツを履いてるアヤカちゃんが〜
一番好き✨✨



ちなみにアヤカちゃんの歌い方と声も大好き😘

背の高さも私のツボ✨✨










何度も見てたら、
この曲のダンスを踊ってみたーい!
という望みが生まれた!!!










何人かでチーム作って踊ってみたら、
めっちゃ楽しそうーーー✨✨✨










方法は全くもってわからないけど。。。


望みを、
投げてみるーーー🌈

エーーーイ!!⚾️ ←酔ってません。笑









そして白デニムのショートパンツを履ける足になるーーー!!!!











以上、

「望みを投げてみる」

でした。笑










みんなも、望みを投げてみよう!!←雑な無茶振り。笑



やり方なんて、分からなくていいのだ。
叶え方は、神の領域らしいよ👼











昨日の散歩中の一枚。
夜に見る紫陽花も、趣がありました。