「手」って、すごいですよね






私たちが生きていくために
何をするにも役立ってくれていますし

大切な人の温もりを感じて安心したり(これは本当にありがたいことですね)

「お手当て」というように
自分自身や他の誰かを癒すこともできます
(手に感謝です💓)







そして、「手は露出した脳」と言われ
身体の各器官とも深く繋がっています

さらには!
手相は人生を開くための開運術✨
と言われるほど

心や魂、生き方とも繋がっているんですね✨










「手」には、
それはそれはたーーーーくさんの
✨可能性✨
が詰まっているということです😊










また、私たちは、
生まれる日も時代も両親も、
それぞれ自分で選んで生まれてきたと言われています☺️









数字には固有の波動があり、
生まれた日や名前の数字から
自然と影響を受けて生きているのです🌿

それを読み解くのが「数秘術」です














『全ての答えは、内側にあります』









山や海など
広大な自然の中にいると、

深呼吸をしたくなり
心も身体もリラックスしてきて

愛 や 感謝  

の気持ちが自然に湧いてきた
という経験が
誰でもあるのではないでしょうか










それはなぜかというと
私たちの存在、そのものが

愛や感謝の波動の存在

だからだそうなんです







自然と調和をしたり
深くリラックスしていると
勝手に(笑)
愛や感謝の波動と同調してしまうんですね💞











心臓を動かしてくれるエネルギー
意識せずとも休まずに続けてくれる呼吸
自由に動かせる手足
イメージしたり考えたり楽しませてくれる脳
食べたものを消化吸収してくれる内臓
今進んでいる方向が、望む方か望まない方かを教えてくれる感情






この肉体も
この世界も

「奇跡と神秘」に満ち溢れています✨✨










つまらないと感じていた日常も
災害が起こったり
身体に痛みなどの症状が現れた時
生と死を身近に感じた時は
何気ない日常の、
なんとなんとありがたいことか!!!

様々なことを経験してきた私たちには
そのありがたさがよくわかりますよね。
でも、人間だもの。
つい忘れがちになってしまいます











見方が変わると、
パラレルワールドのように
一瞬にして今いる世界は変わってしまうと思うんです










もしあなたに今、
問題だと思っていることがあったとして

その解決法や
幸せになる鍵🗝は




意識の拡大と
繊細に感じる心と
望む感情を味わうこと



だと私は思っています










大切なご自身の内側と会話をするツールとして

『数秘手相鑑定』

をお試しください🍀


(サラリと鑑定の告知だけする予定が、長々と熱く語ってしまいました。😆)

数秘や手相のお話が大好きで、今、とても情熱を感じています❤️‍🔥









🔮数秘手相鑑定(オンライン)


◎zoom、Facebookメッセンジャー、ライン電話などを使ってお伝えします


◎金額 60分 5,500円(事前お振込みでお願いします)


◎対面での鑑定をご希望の場合はお問い合わせください