【イロドリマルシェ in Saitama】
開催します✨✨











ずっとずっと前から考えていて

挑戦してみたくて

しっかりと手順をふんで

覚悟を決めて!←結局はココが大事ですね!!!

開催できる運びとなりました!!!


本当に嬉しいです




🕊日常にイロドリを
🕊ハートにイロドリを
🕊人生にイロドリを






そんな思いで
娘と一緒に名付けました

イロドリマルシェです🌈



これからどうぞよろしくお願いします🌼





マルシェには

フェアトレード

オーガニック商品

エシカル商品が並びます






人と地球に優しく

自然素材の可愛い雑貨等を

実際に目で見て手にとっていただき



日頃接骨院に通って下さる患者さんや地域の方々に


より健康的に

明るい気持ちになっていただきたい


という思いがあって

開催を決めました






とはいえ

新しいことを始めるのにはリスクもあり


思考の癖がたくさん出てきます






“失敗したら(誰にも興味を持たれなかったら)どうしよう”


“きちんとやれるの?”


“ひとりよがりになってないか”


“周りの人に迷惑かけるんじゃない?” 


“誰もこなかったら、恥ずかしいぞ〜”






いろんな声がリフレインして


こわい

こわい

こわい


って

頭の中の声が叫んでました💦






でもその度に
頭ではなく
ハートの深いところから出てくるのは



やってみたい!!!!

という思いでした





そんなやりとりを超えて

決意して
勇気を振り絞って

周りに伝えてみたところ


一緒に盛り上げてくれる仲間ができました!!!




うぅ…胸が熱くなります。。❤️‍🔥






ひとりの力は小さいけれど
みんなと手と手を取り合ってチャレンジすれば
何倍ものPOWERが生まれる!!!





人はみんな
実は同じ方向を向いていると私は思うんです






“誰かを喜ばせたい”
“笑顔になってほしい”
“子供たちに美しい地球を残したい”





みんな同じ思いだと、私は勝手に、
そう信じています





それを実践し表現する場や方法が人それぞれなだけ



家庭だったり
仕事だったり
コミュニティだったり
はたまた
路上だったり
本やsnsだったり






そんな、
日々を一生懸命に生きているあなたを
笑顔にしたい!!!





☀️カラフルな傘を広げて
パァ✨と明るい気持ちになってほしい





☀️コーヒーの香りでホッと一息ついてほしい






☀️お気に入りのカゴバックやアクセサリーを身につけて良い気分になってほしい











☀️ヒーリングで、手から伝わる温かさを感じてみてほしい







そんなそんな
ちょっっとしたささやかなことかもしれないけれど



心に温もりが灯る瞬間を

みんなで大事にして生きていきたいと思っています







まずは
チョコっと
のぞきにきてね🫣😆



写真で見るのと
実際に手に取って見るのと
リアルに会って話して見るのとでは全然違うの


受け取れるエネルギーの量が違うから✨




そして
受け取った分
あなたも誰かに与えているの





それが自然の摂理で
バランスという
この世界のしくみだよね






さぁ〜
たのしもう🌈(誰より私に言い聞かせてます😆緊張するので)





.:*:.:*:.:*:'.:*:':★*




【イロドリマルシェ】

5/4&5
11:00〜16:00

新里接骨院 1階2階
草加市谷塚上町579-2

⭐︎予約不要
見るだけ、寄るだけ、覗くだけ大歓迎です(笑)
コーヒーの試飲販売あります☕️