切実なお願い | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

切実なお願い

太りすぎてホントに困っています。

みなさんとても親切で食べれない事を心配して与えてくださいますが、食べれない日々なんて1日もないです。少なくとも出発当初にもらった食料がまだ大量に残っている間、飢えることはないので心配しないでください。

ブログを読んでくださってる支援者の方には、太りすぎる朝倉くみこを心配していただきたいです。

もともと食パンとアイスでできていた体(普通のご飯とおかずより、パンとアイスが好きで、それがメインの食生活だったが、支障なく生きていた)なので、それほど食べなくても大丈夫な健康体。(少なくとも今は食べ物も脂肪も蓄えてるので心配いらない)

ただ、せっかく各地を訪問してるので、各地の名産や変わった家庭料理は食べてみたいと思う。とは言ってもたくさん食べたいのではなく、色々な物をちょっと食べれるのがbest。


無銭でいただいてるのに、贅沢言ってすみません。しかし、無銭でいただくが故に残せない為、限界以上に食べる日々が続いて、この増量になりました。
ホント自分が重くてつらい…(>_<)

私の旅の成功を祈っていただけるなら、これ以上太らないよう支援者さまにはご協力いただきたいです。

ブログを読んでいない方で、声を掛けてくださる方の多くは食事を心配して食べ物を与えてくれます。そして、本当に食べ物がなかったら、旅のはじめの頃のように、自分の食べたい物がある牧場やケーキ屋さんで仕事をしてGETします。始めの1ヶ月くらいしか食料の為のお手伝いをしていないのに、この太りよう…(T-T) みなさん親切過ぎます!


以前デブだったので経験から話すと、デブでいいことは殆どない。(全くないわけではないけどね)
今の旅で言うと、燃費は悪くなる、服は合わなくなる、疲れるなどなど。マイナスばかり。数ヶ月で急激に太っているので、足腰にも負担がかかっているようで、デブが理由で旅をギブアップなんて事になったら笑えない。(ある意味爆笑だけどw)



と、言うことで私の食に関するわがままを書いておきます。それをどう対応くださるかは、支援者さんへおまかせ致します。

1.名産や変わった食べ物を少しだけ食べてみたい。

2.普通の食事(特にご飯は海外でも東京でも殆ど食べない)の代わりにパン(トーストか甘いパン)を1枚(1個)与えていただける方が嬉しい。(パンを食べない家でしたらお気遣いなく)

3.ダイエットにいい食事やサプリ、また体を使うお手伝いは喜んで引き受けます。

4.なんでも与えすぎないで欲しい。←猿人なので見境なく食べるので(笑)

5.好きな食べ物はパンとアイスとスイーツ。←軽くアピールw


与えてくださる食べ物、どれもホント美味しいのですが、美味しいからといってバクバク食べてると大変なことになります。
必要以上は無駄。
これは食べ物も同じ。
パンやアイスは食べたい物、特産や珍しい食べ物も食べたい物。それらを食べて多少太るのは仕方ないと思えるが、例えて言うなら国内旅行でマック太りはしたくない!


これからは食べ物を残すこともあると思いますが、美味しくないのではないことをご理解いただきたいです。

元の体型(輪郭w)に戻れるようご協力お願いいたしますm(__)m