4分ちょっとで本格たこ焼き! | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

4分ちょっとで本格たこ焼き!

先日テーブルマークさまからいただいた謹賀新年のプレゼントから、本日は『ごっつ旨い大粒たこ焼』をいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
160123_154125.jpg
袋を出すと、中には鰹節、アオサ、マヨネーズ、ソースも入っているので、何も準備しなくて大丈夫!!

160203_204657.jpg
チンして上にかければ、あっと言う間に本格たこ焼き!!
入れ物もたこ焼き屋さんみたい(≧艸≦*)

一粒が大きいので、6粒でも結構お腹いっぱいになります♪
160203_205412.jpg
中のアツアツ感も、生地にフワフワ感もメッチャ美味しい( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

家にたこ焼き器がない人や、手軽にたこ焼きを食べたい人にはとっても便利!!
買い置きしておけば小腹が空いた時も簡単にたこ焼きが食べれる♪マヨやソースの準備もいらないのがいいですよねΣd(ゝω・o)

私がいただいたのは『ごっつ旨い大粒たこ焼』の6個入りパックですが、テーブルマークさんでは他にも色々なバリエーションのたこ焼きがあるみたいです♪~(・ε・。)

ごっつ旨いたこ焼き
¥498
楽天

テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中