お料理の楽しさ伝えたい
美味しいもので笑顔になろう
Kumi DELI

愛知県みよし市
料理教室 「Kumi DELI」です


娘と私の楽しみは
2人でカフェに行くこと


私が気分転換に行くカフェタイムコーヒー
娘が小学生になったくらいから
一緒に行くようになり…

すっかり
カフェ(なんなら喫茶店デレデレ)を好むようになりましたチュー
好きな本を持っていって
ただ、ただ…静かに本を読んで過ごしたり
気になる話題がある時はずっとお喋りしていたり

数ヶ月に1度くらいですが
大切な時間コーヒーパフェ

最近のお気に入りは
東郷町にある
自家焙煎珈琲 ほんのむし

店内に本がたくさん置いてあります照れ

そこから好きな本を選んで読むもよし
自分で何か持っていくもよし

とっても静かな店内です

娘と行った時にオーナーさんが
「あまりお子様向けのメニューがありませんが
よろしいですか?」
と聞いてくださいました照れ

そんなお気遣い、嬉しかったですキラキラ

珈琲が美味しいお店ですので
その他のドリンクはオレンジジュースくらいだったかな…
絵本も少し置いてあるし
小上がりの畳スペースもあるので
絵本が好きなお子さんなら楽しめると思います


今まであまり気にしていなかったけど
娘と喫茶店、カフェに行くようになって気づいたこと


それは



喫茶店には珈琲ゼリーがある!
これ
今まであまり気にしていなかったけど
かなりの確率で珈琲ゼリーありますグラサン



娘、珈琲ゼリーが好きなんですラブ
ココアか珈琲ゼリーがあれば
娘はそれをオーダーできる!


助かる〜拍手拍手拍手


この日も
珈琲ゼリーとカフェラテで
読書タイム



インスタ 覗いてみてくださいルンルン
Kumi DELI instagram 


お問い合わせはメールまたはLINEでお願いしますルンルン
kumidelimail@gmail.com

友だち追加