こんにちは。

ご訪問ありがとうございます!

昨日「手みやげを買いに」で載っていて、お気に入りですと書いた
ビスキュイテリエ・ブルトンヌさんのガトー・ナンテ↓

image

なんと・・・頂いちゃいました! ヽ(*´∀`)ノ

{EA4C8CB9-F867-4C50-912D-224F9A6529FA:01}

左からシトロン、フレーズ、ショコラ。
{5E655DCF-4270-41C5-AB2E-D6847F30402D:01}

美味しかったーー!しっとり加減がたまりません。

一気に全部半分ずつ食べました(一応、旦那さんにも残しました)

幸せです♡



最近 Pinterestをよく見ています。

見つけたのは・・シルバーのメタルネイル↓
{A8C8B865-CA52-4AF8-BAFB-9DFF1338D657:01}
次回のネイルで部分使いをしようと思ってたのですが、全部メタルもカッコいいなぁって思いました♪

ゴールドだと派手かもしれませんが、シルバーならシックかな?・・・やっぱり派手かな?(笑)
シャンパンゴールドも品があって素敵かもしれません。


先日のできごと。

休日の朝のまどろみの中、うっすら目を開けると、こんな姿の愛犬がいました。
{D36D8BA5-C1AC-4728-A5CE-4725849E817D:01}

短い足が枕の段差にフィット。


可愛くて仕方ありません(´∀`*)




ビスキュイテリエ ブルトンヌ → http://www.bretonne-bis.com/index.html




最後までお読みいただきありがとうございました♡