こんばんは。

ご訪問ありがとうございます!


今日はsatomiさん と打ち合わせDAY!

阪急百貨店でリサーチをしてからの、ランチ♪

土佐料理 司(つかさ)↓
{A0DA0DC7-C18D-4EB1-9321-30A80249386A:01}

渋いですか?(笑) 土佐料理、好きなんです~♡


かつおのたたきに煮魚など、体がホッとする和食です♪

こちらの店舗はビルの28階にあるので見晴らし抜群なんですよ。


{9538B2E5-477E-4E4E-9152-9B76B343DEF2:01}

乙女なsatomiさん♡

{7F067A4F-172D-49F6-9AAB-33339E1E73F8:01}
私はニヤニヤしてたので加工しちゃいました(笑)

その後はsatomiさんのアトリエにお邪魔したのですが・・・
{3CF6ED41-A53E-428A-A7A5-FC709FC086EC:01}
スイーツを用意してくださってました!

{8D1AB36D-1345-4220-8132-0C23FB6F6E33:01}
Pascal Le Gac(パスカル・ル・ガック)さんのチョコレート

パリの名店「メゾン・デュ・ショコラ」に在籍25年。エグゼクティブクリエイターに就任したのち2008年に独立。C.C.C.(クラブ・デ・クロクール・ド・ショコラ=著名人によるショコラ愛好会)の5タブレットを5年連続獲得。

5年連続ってすごくないですか?

お茶とブランデーのガナッシュやごまとレモンのガナッシュ・・・おいしくて悶えました(#^.^#)

チョコレートってやっぱり奥が深くて美味しいなぁ♪

日本に店舗がないので、手に入るのは今だけだそうですよ!


{ADF84351-7DE9-4040-895C-E9F6BC9D1694:01}
gout(グウ)の七味でスパイシーに仕上げたパイ生地のお菓子も♪

美味しかったです~~♡


そしてなんと・・・プレゼントまで頂いちゃいました(*゚ェ゚*)

{3A3A2215-4CB3-4BD5-8C3E-6FBDB89CC460:01}

{4E07668E-5975-465C-AA86-1A68C153C695:01}

チョコレートみたいなサボンだそうです\(◎o◎)/!


オサレ~~♡ 使うのがもったいない・・・。


satomiさんありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ



スイーツを頂きながらのマリエルアンドマキュリア(MURIEL&MERCURIA)のSSの打ち合わせ。楽しく進みました♪


リサーチからの商品企画、とても刺激になりました~!



司 阪急グランドビル店 (つかさ)
050-5868-1914 (予約専用番号)
06-6315-7580
大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 28F


サロン・デュ・ショコラ(今なら日本の主要都市でPascal Le Gac(パスカル・ル・ガック)さんのチョコが買えるそうです) → http://www.salon-du-chocolat.jp/



最後までお読みいただきありがとうございました♡