こんばんは。

ご訪問ありがとうございます!


先週末の土曜日はエステに行ってきました!


先日旦那様が先に行っていた、
大阪・淀屋橋にある、お友達のエステサロン「mon luce(モンルーチェ)」さん。


これは旦那様施術時の様子↓

{67714163-3486-4E3E-8D15-9E70082804F5}


旦那様のアフターの肌を見てびっくりして!⇒(
「私も!」と予約をとったのでした(^-^)


仕上がりの写真はこちら↓
{34C75679-05D6-4F4D-A360-E6A1AB002079}

一部分のみでわかりにくくてすいません。。
ところどころシミがありますね。

うっすら赤みがさしているのはブースター美容液(皮膚再生)を導入したからみたい、


してもらったのは、「クイーンフィトセルブースタートリートメント」

ワントーン白くなって、毛穴もキュッとしまって、アゴのラインも変わりました~(*´∀`*)


そして!その日よりも2~3日経ってからの方がツルツルしてきました。ブースターが効いているらしいです。うれしいなぁ♡


お友達としゃべっている間にいつのまにか終了。


気になっていた鼻の黒ずみは、毛穴汚れではなく、触りすぎて色素沈着しちゃってるみたい(;ω;) わかってはいたけど、やはりショック。。
鼻を触る癖があるので、余計ですね。。。ホワイトニング、頑張ります!!


うれしかったのは、毎日いろんな人のお肌を見ているお友達に、「全然すっぴんでいける」「お肌年齢30代前半」と言われたこと♡
ちなみに、今月で39歳です。


お肌のお手入れ頑張ってきてよかった!これからも頑張ろう♪♪


そして、同じく美容・コスメに携わるお仕事をしているということもあり、とても刺激になります。Mちゃん、これからもよろしくね♡



そのあとはテクテク歩いて淀屋橋odonaへ。


{A2124A24-5DB1-432F-BCE3-249D290953D0}

「玄米&やさい食堂 玄三庵」で優しいご飯をいただいて・・・
(足りなかった(笑))




{1E2AEEB9-07B0-4699-9AD2-74D06D1E187F}

初めてのJoel(ジョエル)さんでケーキを買って帰りました。


{BD3F49A6-8C2C-4FF1-A717-9053B3C21EF2}

モンブラン♡




そして・・・
この日釣りに出ていた旦那様のお土産が・・・

{82D7E78C-BB53-4887-B9EB-6EA23447FAF5}

金目鯛てんこ盛り!!



{A88C718F-9226-4AE8-9480-5E6DA19A9033}

ワンコも興味津々♪

ウロコ取り5匹目を超えるとさすがにうんざりしてきましたが(笑)
なんとかさばききり、煮付けとお刺身にして美味しくいただきました(*^_^*)

食べきれない分は、お裾分け&冷凍しましたよ。


最後までお読みいただきありがとうございました♡