こんばんは。

ご訪問ありがとうございます!


3連休ですね!

遅ればせながら…先週の日曜日のお出かけの様子をアップしたいなと思います(^o^)

用事と用事の間に、バタバタとやってきました!

丹波篠山へ。


{0FDAC4AD-EA24-4016-AD64-0BEDB5ED1F84}


最初の目的地は「キャリー焼菓子店」

{61AE0B84-560D-4B9D-953B-4109613BC9AC}

雑誌によく乗っているお店で、とても気になっていたのでした。

のどかな景色の中に、とても可愛らしい雰囲気お店が佇んでいます(ᵔᴥᵔ)


{2BC917A9-7F62-4339-A12B-0AE4745F1831}

カワイイ!


{B85C06B3-E07E-4C17-95EF-2C04F196FA12}

お店の奥はカフェになっていて、陶器なども販売されています。


{7D60AE24-676A-4EBE-866E-3C79EB32F310}

タルト♡♡♡

行った時は季節限定のさつまいものタルトがありました!どれも美味しそうで、選ぶのに時間がかかってしまいました。


{B8CC9DCB-90EC-44F4-A61E-0100D949BE7B}

時間を忘れさせてくれそうなテラス席はワンちゃんOKだそうです。


続いて向かったのは、そばんちさん。

{0E5E7F65-0542-4FED-A5AD-CB7AC917DCA4}  

お蕎麦やさんです。


{4FD71D7C-B223-4E23-84BE-C3CF292EDB6E}

十割蕎麦。


{C6E1C793-CA52-4519-BCF2-0218EF0A74CB}

ワンコもOKのお部屋がありますよ♪

嬉しそうなお顔をしていますね(*^_^*)


帰りに立ち寄ったのは「やながわ」さん。
丹波栗を使ったお菓子を求めて♡

{9059910B-9D0B-4CC5-B409-B9784918A24E}

{B096709A-15B6-45AD-8736-9BC88F27F234}

大きな大きな栗!


{AEA901B0-BF21-4DC4-A009-FE02CAD35588}

大好きな和のモンブラン♡
賞味期限が当日なので、お土産には向きませんが、軽くてペロリといけちゃいます(ᵔᴥᵔ)

帰りは篠山市街に寄って、今しか手に入らない丹波の黒豆をわんさか買って帰りました。


美味しい1日でした♡



最後までお読みいただきありがとうございました♡