こんばんは。


ご訪問ありがとうございます!

バタバタしていたらアップできずじまいだったのですが…先月のお誕生日会の様子です♡


お友達とフレンチのカランドリエさんへ。

{4811A646-FBBC-4492-A282-8617E6D50FD4}

初めてのカランドリエさん♫


{4263F0AC-8AD0-4B3B-9708-D250E2CBC1CA}

{E29EFCA2-31F5-4327-9CF1-487C209E8F67}

美味しすぎて口の中で無くなるのが切なかったなぁ。。

今回は軽い方のコースにしたのですが、もう一つコースの方でも良かったなぁ。お腹はいっぱいになりましたが、もっともっと食べたかった(笑)


{051EECF6-F7A2-49FD-8EE0-DC4E5CFC1669}

毎年お祝いしあっているお友達と♡

いつもありがとう♡


{6B06B5D1-E4E7-4078-A8A1-E3F51C9981A0}

お誕生日のプレートは筆記体が多いですが…ゴシックでしっかりの綺麗な字!

思わず「きれいな字ですねぇ!」と言うと「達筆なんです(笑)」と言われました^ ^

お料理が美味しいことはもちろん、スタッフの方が笑顔で丁寧でとても感じが良くて…また来たいお店になりました♫


そして今日はお誕生日が近いお友達と、こちらも毎年恒例の合同お誕生日会。

リッツ・カールトン大阪へ。

{0722C98B-939D-4209-88A2-5DC44D42DD5E}

クリスマス前のリッツの雰囲気が好きなので…今回こちらに決めました^ ^


{94F7267D-D3D8-4B89-B95C-4BDC45D2E60E}

{B11C9779-5C76-484D-A103-F526DB85DB47}

{0683FBF2-8C60-41B5-82A9-7265805A1D0F}

ロビーラウンジにて。


{19972A39-ABAE-42D5-A139-1BADD72A2749}

ジュエリーブランドのGRAFF(グラフ)とコラボのアフタヌーンティーセット。


{3CFDC369-768A-4D9A-8BD6-0A2349617565}

こちらはセイヴォリー。
この後にスイーツがやってきます♫
 


{B64AB1AD-AE1D-4602-B11E-5F46C181169D}

ジャジャン!



{661CDD90-3E5A-4B76-AFEB-AF0B49DE8E07}


{8670D90C-B787-42CF-A190-F013EDFDE915}

ピアノとバイオリンの生演奏でHAPPY BIRTHDAY〜のメロディーが流れ、「誰かお誕生日なのね〜」と思っていたら…私たちでした(笑)

お友達が予約時にお誕生日と伝えてくれていたらしいです^ ^


素敵な記念になりました♡



そんな優雅な気持ちで美味しくアフタヌーンティーをいただいた今宵の晩御飯は、旦那様不在だったので、一人でラーメン横綱でとんこつ醤油ラーメンをいただきました(笑)

ラーメンも好きです♡




{6436908C-32D1-4638-A5B0-CAA0127B195E}

もちろんワンコも元気です^ ^


最後までお読みいただきありがとうございました♡