こんばんは。
 
今日から12月ですね!
早いものです。
 
先日、お友達と滋賀旅行に行ってきました♪
 
あいにくの雨でしたが、
信楽で焼き物を見て、お茶をしたあとに向かったのは・・・
琵琶湖近くに有る、ビワドッグさん。
 
{DBA12AC2-2BD0-4B8C-B1F7-FEB3E1C2DF39}
 
大きなツリーがお出迎え!
 
早速ドレスとタキシードに着替えて(笑) 記念撮影です♪

 

{9D44986C-9BB2-4254-90AC-3EF9C0F589E2}
 
ワンコと一緒にディナーも楽しめます。
 
こちらはなんと、ワンコ用メニュー。豪華です♡
 

 

 

今回の旅は、
女性陣(人間)の合同誕生日会&ワンコたちの合同誕生日会でもありました♪
 

 

 

{7A55E4D1-E4C2-410C-9B44-EEEBF035AAF7}
 
お揃いの園児服を着て(笑)
 

 

 

{0832B76C-16E0-474C-B275-E8FA678BA054}
 
お友達へのプレゼントを借りて、うちのワンコに装着してみました。
固まってますね(笑)

 

 

{3E37BB33-7082-4564-93DB-308BF5F58609}
 
翌朝ホテルでもりもりと朝食をいただいてから、
彦根の街に繰り出して、近江牛のお寿司を頂いたり・・・
 

 

 

{EF8A7E6E-AEB2-447B-9935-68529F96D9D9}
 
ドイツ料理をいただいたり♪
 

 

 

{B6ED470E-ED6F-41EA-8762-A0B7E0A240FE}
 
雨が上がってお散歩もできました。
 
{F5495664-AC8D-457A-88A0-87E66AB5E7CF}
 
楽しい楽しい週末でした♡
 
 
また別の日には・・・
紅葉がきれいな箕面の勝尾寺へ~。

 

 

{7542BD98-6208-4278-A803-C1D248FF4CE2}
 
だるまさんがいっぱい!
 

 

 

{F1E38BD4-A7F0-4247-96A5-AA4081F8C95F}
 
紅葉が真っ赤でとても美しかったです。
 

 

 

{E0354C04-A7AA-45C2-AC12-CA962F6BFF2F}
 
高い高ーい!
 

 

 

 

{C7F76EB4-05B2-4AC0-937E-21C74A82F56A}
 
せっかくなのでと自撮レンズで家族写真を撮ってみましたが・・・わんこが横向き_| ̄|○
 
なかなか難しいです(・・;)

 

 

ワンコライフ、楽しんでいます♡