こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

バタバタしていたら、すっかりご無沙汰してしまいました(;^ω^)

 

12/14、神戸栄町のベルデファムにて、メイクレッスンを開催いたしました♡

 

ベルデファムプレスのsatomiさんが素敵にご紹介くださっています↓


 

今回は大阪メイクアップスクールの石原きよみ先生を講師におむかえして、ご参加者の皆様お一人お一人に似合うメイクを教えていただきました✨

 

 

 

目から鱗のメイクテクに、ご参加者の皆様もスタッフも釘づけでした✨


とてもためになる実践的なレッスンでした(*^_^*)

 

 

 

メイク完成後は、中川ゆうこさんによるポージングレッスン♪

 

 

 

 

国民的美魔女の泉さんもご参加くださいました♪

 

 

 

左から、

メイク講師の石原きよみさん、ご参加者の皆様、泉さん、ベルデファムモデルの中川ゆうこさん、ベルデファムプレスのsatomiさん。

 

次回も素敵な企画をしたいなとわくわくしております♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡