こんばんは。

ご訪問ありがとうございます!


今日はクリスマスイブですね。

そんな今日は年内最後の美容院→旦那様とお買い物→お家でディナーでした(*^^*)


{097E6C2A-6FFB-45A4-8DE5-CA80A502DFFE}

旦那様と黒門市場へうお座


{CC37D4D5-575C-44B4-A30D-80E078A8430E}

北海道産のうにをを店先でいただきましたカナヘイきらきら



{942990DC-1883-45A6-B8A4-23F5AD3A6C96}

おーいし〜〜


{DD4F6F4C-A84F-4297-BC1D-1E98DB8B4724}

鰻もカナヘイきらきら

お目当のカラスミがなかったので、他の食材と一緒にデパートで買いました。




{4B68684E-8527-48CC-BC6A-8AB8F9AB201C}

これは少し前の画像ですが、人間用の手作りケーキです
 
ワンコが食べそうに。。(笑)


こちらからは今日の画像です。

せっかくなのでと…

{D0E3A5FD-BBC2-4509-8ADC-E459C0AE8212}

サンタになってもらいました



{C9B93798-FDA8-4456-AF85-B8431EFD2D67}

頑張ってくれたご褒美にケーキを


{F22A9B59-E896-4F9C-BFE5-AFAB2D014DE6}

やっぱりフライング(笑)


{3824E7B6-D24A-46D0-A088-87E2E3B27D72}

切り分けてあげたのですが、途中からカーペットの上で食べられてしまった。。ハッ



{5F295745-8AEE-4452-B4DC-8A73134712F9}

こちらは人間用のディナー。

お店でディナーをとも思ったのですが、家でほっこりもいいねということで、贅沢な食材でご飯を作ることに。

ごちゃごちゃした画像ですいません(^^;)

そして和洋折衷にもほどがあります(笑)


{7F5BC9A5-3B1B-4F92-A50A-437FB29F3DE5}

今回の主役。

鯛とイクラとカラスミとキノコの土鍋炊き込みご飯!

びっくりの美味しさでしたカナヘイきらきら


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください(*^_^*)


最後までお読みいただきありがとうございました。