こんばんは。

ご訪問ありがとうございます!


先日買ったチョコレートたち♡

{8FCFFAAA-FD9E-450F-BEAB-4E6FEE0083BE}

これは自分用です。
少しだけ旦那様にあげます^_^

プレゼント用は別の部屋に眠らせています。
自分の分がなくなって、手を出してしまうと困るので。。


{B8BD2727-A470-4D06-B474-D00C55529C6E}

今日はイヴァンさんをいただきました♡
幸せです♡


週末は、旦那様が最近会食で行って美味しかったと言うお店に連れて行ってもらいました。

{C8928291-8370-4D3A-AB25-0A56940B0AA3}

大阪市西成区にあるGenjiさん。

絶対味覚を持つということで有名なオーナーシェフさんのお店です。

ランチはお弁当やコースから選べます。

{CB22D242-10CA-4A27-8CB7-89E1B5349224}

私はGenji弁当。


{9B0340AC-81B6-4E8C-8D2B-FB96132ED3B0}

旦那様はコース。
こちらは前菜。


{ADF65115-1B97-484F-BF25-FBAAE111C3A6}

コースのメイン。
鶏のオーブン焼きだったかな?
付け合わせの舞茸がぎゅっと味がつまっていて美味しかったです。

どれもこれも旨みが凝縮していて、
いちいち唸りながら食べていました^ ^


{08297F41-6352-41FD-A480-55DC5F802F81}

店内はなかなかの広さで、
厨房には10人以上のスタッフさんが忙しそうにしており、ホールのスタッフさんも忙しそうながらも、笑顔で丁寧に対応してくださいました。

お子様ランチがあるくらいお子様ウェルカムらしく、子連れ率が高く、お友達家族で集まっている団体さん多数。

ワイワイガヤガヤな店内ですが、シェフ自らテーブルを拭いていたり、お客さんと話し込んだり、ホールスタッフがギター片手にお客さんのお誕生日をお祝いしたり…と、とてもアットホームな雰囲気で、とても良いお店でした。人気なのが頷けます。



ランチの後はスイーツ♡
というわけで、


{61ACC47F-AE50-4BFF-9F80-F478A96C4146}

堀江にある「ミスベリー」さんへ。

ホールマネージャーさんがイケメンさんです♩
旦那様のお友達でした^ ^


{D47809B8-6E1B-4715-B033-CDAEB76676FA}

その名の通り
ベリー系のケーキがたくさん!
おうちでいただきました。おいしかったです^ ^

目をひん剥いてるワンコです(笑)




{ACE78AD5-F329-40E9-A962-FD7E4227F7BC}

久しぶりにカッシーナへ。


{6EE81307-2B24-407A-95E6-E5B2344CC82D}

ボッチの照明が素敵♡

インテリアショップに行くと、気分が上がりますね♩



最後までお読みいただきありがとうございました♡