こんばんは。

今日はバレンタインでしたね!

皆様はいかがお過ごしましたでしょうか?


私はというと、旦那様へのプレゼントは、自分が早く食べたいがためにフライングしてあげてしまっていたため、当日の今日は特に何もあげませんでした(笑)

お父さんにはあげましたよ(^-^)


そして、
今日はびっくりするプレゼントいただきました❤︎

{7EA0463A-C79F-48B2-B488-FA7B685E3D91}

私の初恋のチョコレートといっても過言ではない←
ピエールマルコリーニさんのチョコレート!
しかも31個入り!ヽ(;▽;)ノ

マルコリーニさんは高嶺の花で自分用には6個入りしか買えなかったので、まさに夢のようなプレゼントでした♡

中央の上部が歯抜けになっているのは、開けた瞬間我慢できずにひとつ食べちゃったからです。。写真撮るまえに食べてしまいました。。

噛み締めながら食べようと思います♡


そしておやつの時間にケーキをいただきました!
ご近所のパティスリー イデさんのケーキたちです。

{62ABB605-DD51-4D2F-BFEB-0CC13C93C5E1}

{035C6429-2A16-4258-97BC-5863361AD6BA}

かわいい^_^
美味しかったです♡



{C8A4105C-0A1A-4F24-BA24-3EEF6F823E7A}

うちのわんこはチョコレート食べられないので、ジャーキーをあげました♫

しばらく夕食後にチョコレートとコーヒーを味わう至福の日々が続きます。


最後までお読みいただきありがとうございました♡