皆さん、お久しぶりです☺️


気温差の激しい夏

各地の様子などの情報を目にする度に

現地の方の無事を

願う事しか出来ずにおります


どうかどうか

皆さんの心に安らぎが得られますように




そんな中でも

我が家は相変わらず平和で

家族揃って元気に過ごさせて頂いている事に

心から感謝を


日々を当たり前に過ごせる事も

幸せの一つの形だと感じています




前回の更新から約1ヶ月🐥


出産してから

時間の感じ方に大きな変化がありました


社会を生きるための

一週間、1ヶ月、一年という単位での時間も

未だ残ってはいるのですが



今、実感として感じられる時間は断然

季節の移ろいや

我が子の成長による時間の経過です




先月から我が子は

オムツとさよならすべくパンツ生活を始め

今では独特の緊張感なく

過ごせるようになったのですが

それも



○週間でオムツとれた!



と言う感覚よりかは



色々あったよね☺️

時間にすれば数週間だったけど

二人で一緒に成長したよね☺️



と、日々を振り返る方が

時間の感じ方としてはしっくりきます



2022年、夏

二人で階段を一段登った気持ちです☺️





季節に助けられながら

我が子に癒されながら

夫に支えられながら


母として私も

一歩一歩、歩んでいる気がします




夏の季節を一身に受け止めて

感謝の気持ちを持ちつつ

日々を味わって生きたいです




皆さんも

素敵な日々をお過ごしください




最後にもう少し

ブログも書けたら良いなぁと独り言😌



素敵な一日を✨




トトロにも潤いプレゼント