花火大会楽しみですか?ブログネタ:花火大会楽しみですか? 参加中

花火大会はお部屋から
見れますが・・
1人だしテールちゃん
怖がるので避難予定です

⇧ニイコクさんへ
これ子供が昔使っていた
普通のお皿だよ(笑)
イルムスで買いました。

⇧メガマウスは子供が小さい時に
夜の水族館ってのやってて
海の中道水族館で見たよ

うちは女の子なので

こんなのとか

こっちが好みでした。
水族館の画像はお借りしました

期間限定3匹生活
昨日と今日は雨降りで
お家でのんびりでした

⇧甘酒を作ったので
飲もうと思ったら又(笑)

本日のおチビちゃんの
ごはんはこんなの
ロイヤルカナンの
消化器サポートと鶏肉
クロレラ

小粋とテールちゃんは
完食でしたが
ソレちゃんは断食中⁈
ほんの少しだけしか
食べません・・・

おやつは食べてました…
お肉焼けばテールちゃんに
どうぞってするし
大丈夫かしら⁈