【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

【三重/四日市/桑名/鈴鹿】30代~60代のアンチエイジング☆バランスボールで健康なカラダ作り!

♪♪受付中のレッスン♪♪
第1・3金夜 ☆ あさけプラザ
第2・4土午前 ☆ トヨタホーム三重
第2・4水午前 ☆ あさけプラザ
自宅レッスン、出張レッスンも行っています!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!

バランスボールインストラクターのくみこです。

4年間でレッスンを受けていただいた方は、のべ2千人以上ハート

 

・運動不足が気になる

・体を引き締めたい

・ポッコリお腹をなんとかしたい

・プリっと上がったお尻にしたい

・体力をつけたい

・疲れがとれない

・肩こり、腰痛を改善したい

・冷え性を改善したい

・体幹を鍛えたい

・いつまでも若々しくいたい

・リフレッシュしたい

・妊活している

↑ひとつでもあてはまるあなた!

音楽に合わせて、楽しくバランスボールエクササイズしましょうルンルン

どうぞお気軽にお越しくださいね爆  笑

 

レッスン料は1回ごとのお支払いですので、ご都合のいい日に、ご都合のいい場所へご参加いただければ大丈夫です!

(ボールの準備がありますので、ご予約をお願いします)

 

キラキラレッスン情報はこちらキラキラ

あさけプラザ(四日市下の宮)
第2第4水曜
6/10(水)・6/24(水)・7/8(水)・7/22(水) 9:30~10:30
レッスン料1,000円
パマルンチ付レッスン
火・木・日でご希望日受付中!
レッスン&ランチ 2,700円

 

出張レッスン、プライベートレッスン、企業向けレッスンも随時行っています。

お得なポイントカードありますハート

 

レッスンのお問い合わせ、ご予約はこちら下矢印

kumiko.info5@gmail.com

またはこちらからお願いします。

 

2日以上経っても連絡がない場合、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、別のアドレスから再度メールをいただくか、メッセージにてご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

こんにちは!
バランスボールインストラクターのくみこです。

久しぶりに小学生向けのレッスンを担当させていただきました。懐かしくて嬉しい。

大人も子どもも、どうしても背中を丸くした座り方になりがちです。
この座り方はお腹に力が入ってきません。
このままだとお腹が出てきたり、内臓に負担をかけたり…。
お腹に力を入れ、骨盤を真っ直ぐに立てることが大切です!

このエクササイズも、腹筋が弱いとお腹のところだけ下がってしまいます。
理想は頭からかかとまで真っ直ぐのライン。
これが意外とキツいんだよねー。
体幹を鍛えるのにもオススメのポーズです。


こんにちは!
バランスボールインストラクターのくみこです。
2年間でレッスンを受けていただいた方は、のべ1,000人以上ハート

先日、朝日町ファミリーフェスタで、バランスボール体験を担当させていただきました。
ボール好きなお子さんから腰痛が気になるお母さんまで、一緒に楽しく過ごしました。
ボールが足りなくなるくらいの大盛況!

イベントにも伺いますので、運動系のものをお探しの方、ぜひお声がけくださいね!