ポレポレの丘で出店 | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

ポレポレの丘水仙まつりのイベントに出店してきました!

到着するのが遅くて、バタバタと準備をしているともうすでにお客様が!!
「もう買ってもいいですか?」と言って下さり、ゴチャゴチャした中で見て頂くことになってしまってすみませんでした汗

そんなこんなでお店を飾りつける暇もなく、開店前の様子を撮影する余裕もなく、一段落した頃の写真。








オラフもいたんですけどやっぱり人気ですぐにいなくなりました。

おみやげにとたくさん買って下さる方も何人もいらっしゃって、本当にありがたかったです!


天気予報は夕方から雨という感じだったので、午前中はもつだろうと思って何も考えずに行ったら、けっこう早い段階から雨が降りだしてしまって焦りました。

子供たちも連れてきていたので、靴はぐちゃぐちゃだし寒くなってきたしで、早めに店じまいさせてもらいました。

楽しいイベントもいろいろ企画してくださっていて、子供たちも楽しめたようで良かったです!

その1場面↓
(写真右の踊ってるのが娘)

また来年もお邪魔したいな。


悪天候の中、たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました!!キラキラ3キラキラ3