虹の市出店してきました。 | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

伊那市のアイシングクッキー教室「tiny」小川久美子です。


昨日は伊那市高遠で開催された『虹の市』というイベントに出店してきました。

その前日には友人のウェディングのプチギフト用にクッキー30枚ちょっと頼んでもらってたので、そっちを頑張ってて、虹の市に出すクッキーが5枚くらいしか作れないかも…とめちゃめちゃ焦ってたんですが、もうちょっと作れました。

ただその間家事や子供たちの世話はいつも以上にないがしろで周りの方々には大変ご迷惑をおかけしました…。


そんなこんなでなんとか出店準備がギリギリ間に合い、当日を迎えました。

良いお天気に恵まれました!


品薄な我がブース…。


なんとかラッピング間に合った品々。


このスニーカーが私的には今回1番お気に入りです。


野球のが1番最初に売り切れたかな。男の子に人気でした。


最後に急遽Tシャツ作ってみたものの、何をかいたらいいか思いつかず、tinyを「アイラブニューヨーク」風に書いてみたけどダサかった…。買ってくれたちびっこありがとう。


たくさんの方に来ていただいて、中には「ブログを見て来ました!」と声をかけてくれた方も!!!!
すごく嬉しかったです!


思っていたよりもたくさん買ってもらえて、諦めかけたけど出店させてもらって良かったです。

帰ったとたんに緊張の糸が切れたのか溜まった疲労が吹き出したのか、頭痛と吐き気でバッタリ動けなくなり、結局最後まで家族には迷惑かけましたが…。

今日は荒れ放題の家をなんとかします!


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!