12/8 今日のADC | tiny アイシングクッキー教室 伊那市

tiny アイシングクッキー教室 伊那市

長野県伊那市でアイシングクッキー教室を開催中です。

長野県伊那市のJSA認定アイシングクッキー講師「tiny」小川久美子です。
伊那市のお菓子屋『菓匠Shimizu』でアイシングクッキーの製造販売、教室をしています。



ADC、8日担当はyummy decoのChisatoさん。


真夏のサンタさん!
アイス片手にサーフィンしてるのかな?
しかもちょっとデベソ?!(笑)
絞りの星も素敵で、ポップで可愛らしいサンタさんです!

私大学時代にちょこっとだけオーストラリアに留学してた時期がありまして、ちょうどクリスマスシーズンだったんですが、オーストラリアだとクリスマスは真夏なんですよね。
お店のサンタさんのイラストとかもまさにサーフィンしてたりして、そんな青春時代を思い出させてもらいましたキラキラ


Chisatoさんクッキー詳細