11月7日渋谷guest でのliveについて | NO RAIN NO RAINBOW

NO RAIN NO RAINBOW

笑って、泣いて、歌って、笑う。


本日11月7日渋谷guest さんに出演させていただく予定でしたが、体調不良のため、出演できなくなってしまいました(;_;)

前回のliveに引き続き、お客様、スタッフの皆様には大変ご迷惑おかけしてしまい、心から御詫び申し上げます(;_;)

40℃近い熱が上がったり下がったりしていて、頭痛、腹痛に苦しんでいます。

決まっているliveはしっかりやろうと頑張ってみたのですが、歩くのも辛い状態なので、辞退という形をとらせていただきました。。

楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ありません(;_;)

早く治して、今まで以上に頑張りますので、またliveに遊びに来ていただけたら嬉しいです。


そして、今日の代わりに渋谷guest さんでは、12月5日にliveさせていただけることになりましたので、ぜひまたお越しいただけると嬉しいです!


5日、7日と、たくさんの方々にご迷惑をおかけしてしまったこと、心から御詫び申し上げます(;_;)

本当に申し訳ありません(;_;)

とりあえず早く治します!!!!

皆様も風邪やインフルエンザには気を付けてください(>_<)

藤井久美