発表!! | NO RAIN NO RAINBOW

NO RAIN NO RAINBOW

笑って、泣いて、歌って、笑う。

お久しぶりになってしまった!久美です!!


今回は皆様にお知らせがあります!

私が初めてLIVEをさせてもらったライブハウス、「四谷天窓」さんが今度4月に、コンピレーションCDを出されます!
そのコンピレーションCD、「PIANO&WOMAN -Episode 05-」に私、藤井久美も参加させていただく事になりました!!
ありがとうございます!!!!

詳しくは・・・・・↓↓

(四谷天窓さんのHPから引用させていただきました!)

ピアノの音色+女性ボーカルというシンプルな組み合わせでありながら、聴く人を魅了してやまない、四谷天窓の立ち上げ当初より主軸となったイベントPIANO&WOMAN。1枚目のリリースから現在までの12年間、4枚のリリースがなされて来ました。リリース時期ごとに、四谷天窓を代表するピアノ弾き語り女性アーティストが収録されてきた同コンピレーションCD、今回作「PIANO&WOMAN -Episode 05-」が4月28日に復活します!

今回収録されるのは…
amamori/いいくぼさおり/井上水晶-mia-/岩男潤子/上田マユミ/高本りな/小松あおい/sui/鈴木結/藤井久美/松本佳奈/瑠愛(敬称略50音順)

音はもちろんの事、ジャケットデザインにはイラストレーターのあらいきりこさんが参加、インストアライブや流通プロモーションなどなど楽しみな事がたくさん動き出しています。皆さんの前に作品を出せる日を心待ちに、スタッフ一同心を込めて形にしていきます。ぜひ引き続き情報をお待ち下さい!

<今後のライブ予定>
3/1(土) ララガーデン川口 13:00~、15:30~「PIANO&WOMANプレイベント」出演:藤井久美、鈴木結、高本りな
3/2(日) ララガーデン川口 13:00~、15:30~「PIANO&WOMANプレイベント」出演:瑠愛、井上水晶-mia-、小松あおい
4/28(月) 四谷天窓.comfort レコ発イベント 出演者など詳細後日発表
4/29(火/祝) 四谷天窓.comfort レコ発イベント 出演者など詳細後日発表

そのほか、新星堂各店を中心にインストアライブを予定しています。詳細は音波ウェブサイトにて随時発表。




・・・ということで!
私のレコーディングは先日終了しました!
たくさんの皆様に聞いていただけたらいいな!!
お楽しみに!!!