ふっかーーーーーつ!!!!!! | NO RAIN NO RAINBOW

NO RAIN NO RAINBOW

笑って、泣いて、歌って、笑う。

お久しぶりです!くみですー!!!

今日はお知らせがあります!
約1年ぶりに1夜だけライブ復活いたします!!!

新しくオープンされるライブハウス、GRAPES KITASANDOさんで1月にライブ出演させていただくこととなりました!

2016年1月9日
場所: GRAPES KITASANDO
OPEN 17時半
START 19時
ミュージックチャージ¥3000

なんとあの企画にまた出させていただくこととなりました!!
それは、、、、
ラジオ高崎の音楽番組「TAKASAKI STREET」とのコラボライブ!!

お久しぶりに参加させていただきます!!

1年ぶりのライブがこのライブ!!笑
今から想像するだけで緊張とわくわくです!!
お時間ある方はぜひ!見に来てください٩(◍ö◍)۶
絶対楽しんでいただけること間違いなしです!!

詳細はこちらをご覧ください!

久しぶりのライブ、緊張するなーーー笑

楽しんでいこう!!٩(◍ö◍)۶☆